

16弾①

気になったカードを何枚かだけレビュー

・ダンバイン系
勝ち筋が増えたのは素直に評価できる
空を飛ぶユニットが増えたのに比べて、手札が枯れやすかったのを克服した感じがある
手札は増えないが、なくならない印象

ライネック
ハイパーになるすばらしい元ユニット
ダメ判に出て武装変更はすばらしい

レプラカーン
こちらもすばらしい元ユニット
これかライネックか選択になるかも。両方という選択肢もある。ガラバもいるからね

・キングゲイナー系
えっと・・・何がしたいんだろうか?
エスペランザはあんまり評価されてないみたいだけど、個人的には評価してる
また装填ユニットがふえました^^

エスペランザ
だいたい4ダメは期待できる。
このカードが戦闘エリアに出る必要がないのもすばらしい
でも5国は重いよね。うん、重いよね

ドミネーター
僕には良い使い方が思いつきません
葵・トーリとをコピって対象にならないとか、アデーレをコピって硬いぞ!飛ぶぞ!
二代やEP4ネイトもまぁなくはない程度

リュボフ
出展作品キンゲじゃなければ厨カード

・ジェイデッカー
ダメージ増強カードに配備が狙えたりとナイスだね
まぁ基本戦術はあまり変わらなさそうなイメージはある
フェイはエロイので必ず使おうと思いました。

キャノンモード
別名ジェイデッカーさえあれば2000円は確実に超えていたであろうカード
部隊対象なのでカレンにも対応できるのは素晴らしい
え、聖天八極式?なんですか?それは

ドリルボーイ
ナイスカード
枠があるかと言われれば疑問だが、ダメージが増えるのでちょっと足りなかったやつが射程内になる
ただ、戦闘エリアにいるに要注意

後はまた今度レビューします

3月のサンライズ祭りがまた楽しくなりそうな弾ではあった

個人的にギアスとダンバインにファルゲン軸のドラグナーは一気にランクが上がったと思う

ギアスはぶっちゃけ使われてみないと、対策やメタカードが分かりません

たぶん月曜に公式のカードリストは更新されると思うので、それからちょっとずつレシピをあげていきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スクローラー

Author:スクローラー
大阪でクルセイドやってます

skypeクルセイドもやってるんでコメントなどで読んでね

ちなみにskype名:sukurolar

https://twitter.com/sucrollar

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
来場者カウンター
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
