

GGG合体

http://www.carddas.com/crusade/cardlist/

合体軸のガオガイガー

基本は始めるかどうかはひとみとガイガーか合体キャラのどちらかが握れていれば最高


合体軸はGにするのがとてもきついのでしっかりと絆をうつタイミングが大事なのかな
疾風迅雷は、本音を言うと抜くか減らしたい

でもそれ以外にコンバットトリックがないに等しいから抜けないジレンマ

神埼ひとみを置いて、ガイガーを置いて、長官か拳の女神を置く
その上でハンドにガオガイガーのどれか1枚を握っている

・・・合体の条件がきつすぎるwwww

まぁ神埼ひとみはなくてもいいんだけど、ないと揃う気がしないという


ギアスなんかは疾風迅雷頼り、他にはガオ竜神やディランドゥなどのユニット除去以外で対処する感じ

スクライドなんかは・・・ガオ竜神かサイドから最強!ロボ軍団!様をINするしかない

舞himeは合体してザ・パワーしてればいい

アナザークルセイド?なにそれ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スクローラー

Author:スクローラー
大阪でクルセイドやってます

skypeクルセイドもやってるんでコメントなどで読んでね

ちなみにskype名:sukurolar

https://twitter.com/sucrollar

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
来場者カウンター
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
