

週末使うデッキ

ボトムズ+舞乙

http://www.carddas.com/crusade/cardlist/decksrc/201302/1359724966.html

ユニット
U-184(2枚)マリア・グレイスバート
U-090(3枚)鴇羽舞衣&アリカ・ユメミヤ
U-158(2枚)バーグラリードッグ
U-117(3枚)ビズィークラブ
U-118(3枚)エクルビス
U-137(3枚)ジュリエット・ナオ・チャン
U-140(3枚)ニナ・ウォン
U-157(3枚)オーデルバックラー

キャラ
CH-115(3枚)マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム
CH-148(3枚)マリア・グレイスバート
CH-116(3枚)アオイ・セノー
CH-007(3枚)ブールーズ・ゴウト
CH-107(2枚)アービン・レスター
CH-127(2枚)ゴディバ
CH-134(3枚)ハルカ・アーミテージ
CH-021(3枚)イプシロン

コマンド
C-076(3枚)嬌嫣の紫水晶(きょうえんのむらさきすいしょう)
C-092(3枚)漆黒の金剛石

基本はブールーズ・ゴウトでバトリングしようぜ!なデッキ
いろいろと突っ込みどころはあると思うけど、なぜ単色じゃない?の質問は受け付けない
単は前に作ったからね

(バーグラリードッグ)
すごく早い戦闘ダメージを与えてくれるユニット
マイアリカでのパンプ、アービンレスターのテキストなどで案外7点くらい叩き出せたりする
ハルカのテキストをあらかじめ使ってればダメ判にリロールすることも可能
ナオチャンとも相性がいい

(ビズィークラブ)
ナイスカード
バトリングで交戦、相手キャラと沈むか金剛石で沈むかの2択

(エクルビス)
4国ブースト

(オーデルバックラー)
説明のいらないくらいの強ユニット
デッキのほとんどのカードとシナジーを作る
テキストで破壊する対象はエリアを問わないので、ナオチャンでコインを撒いたユニットも対象取れる

(ゴディバ)
ゴディバナオチャンって夢があるじゃん?
ぶっちゃけ、この枠はラピドリーかストライクドックだと思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スクローラー

Author:スクローラー
大阪でクルセイドやってます

skypeクルセイドもやってるんでコメントなどで読んでね

ちなみにskype名:sukurolar

https://twitter.com/sucrollar

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
来場者カウンター
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
