

混色MJP レシピ

http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/201312/1386243715.html

混色の青よりMJP

前回の記事で、次は赤をレビュー!みたいなこと言ってましたが、あれは嘘です
正直自分の中で、あんまり赤が分かってないのよねー

赤5フルバで制圧か、黒6をトップに据えるかで意見が分かれると思うけど、正直レビューがめんどいです


さてレシピの解説
金4と紫2広域管制を主軸にしたデッキ
青1ケレスとか、正直ゴミだよ
武装変更前がクソ弱いのに、5ターン目に出して、ハンドに1枚死に札を作ってどうすんの?
せめて種ポケが3国か、フル装備が青なら、青1ケレスは活躍の場面があったと思う

金4で5点焼きか、コンビでオール-4で殴り合いに強くなろう
移動耐性はケイに頼りきりだけど、それで十分強い
ドローはナトリシオンだけになってるけど、意外になんとかなる
タマキでも引けるし紫コンビでアッシュは増える

コンビで2回くらい引いたら、出来るだけコンビは早く処理しよう
青金コンビは場に居座ることが多いので、エースがパンパンになっちゃう



ブラック6とアンジュ入れたかったけど、なかなか枠が見当たらないね
ブラック6を主軸にして、アンジュも入れるデッキ考えてるけど難しい
赤単ならなんとか作れそう
混色ならノーチャンかな?フルバとブラック6は共存出来ないのだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スクローラー

Author:スクローラー
大阪でクルセイドやってます

skypeクルセイドもやってるんでコメントなどで読んでね

ちなみにskype名:sukurolar

https://twitter.com/sucrollar

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
来場者カウンター
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
