

青 マギ


http://www.carddas.com/crusade/cardlist/decksrc/201303/1362309813.html

青単マギ

ユニットは八人将でもタフが4を超えるものを選択
ヤムライハをつまないのかと言われるけど、なんか使いにくい
ビートしてテンポを取らないときついデッキなのに、打点下げてアンタッチャブルは違うくない?って感じ

スパルタスはヤムライハで使える枠かもだけど、白竜にしろ、黒いルフにしろ
なんか3点焼きや-3とか多いのでヤムライハは見送ってる
スパルタスは防御4までいきます!

まぁ3ターン目は基本はドラコーンだけどね


ぶっちゃけウーゴ君とアリババ君をターバンするゲーム

相手のタイプさえ分かればなんとか立ち回れるクルセイドだと思う

破壊無効があって、サイズが規格外なのでなんとかワンパンを通すことが大事

マギレアは見た当初は使いにけぇwwwwって思ってたけど、超強い
ネームが悪いだけだった
別にキャラアラジンは戻ってもいいし、ウーゴ君は使いすてみたいなもんだから展開できるなら
ユニットアラジンはマギレアにしろ、メタルにしろ積極的に展開したい

アリババ君は無理に4ターン目に展開しなくてもいいかもしれない

むしろキャラババ君でマギレアや、ジャーファルをリロールインさせることの方が大事

シンドバッドまでの展開が厳しいけど、展開さえすればあとはターバンを打つタイミングを見極めるだけ


色々と書いたけど、ぶっちゃけ弱くないよねって感じ



・・・電池?D兵機?なんのことですか?

サンライズ大祭りで負けたから公開しないわけじゃないですよ?

ただ、僕に合わないから作っても調整してないだけなんですからね?

次は青黒マギかな

再来週は待ちに待った小宇宙なので結構今月はテンションが高い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スクローラー

Author:スクローラー
大阪でクルセイドやってます

skypeクルセイドもやってるんでコメントなどで読んでね

ちなみにskype名:sukurolar

https://twitter.com/sucrollar

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
来場者カウンター
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
